2013年12月8日日曜日

12月3日 児童デイサービス名古屋おりーぶ

 

12月3日
児童デイ名古屋オリーブ
児童9名
参加犬3頭レイア、ぽんず、ラナ

挨拶の後、今日はボンズ君のタンバリンに合わせてみんなでアンパンマンの歌を歌い、その後はふれあいの時間になりました。ラナちゃんみんなのお膝を借りてアゴをやらせてもらい、おやつ待てでみんなから上手におやつをもらいレイアちゃんは、に触ってもらったり、伏せの状態で児童さんの足置きになったりしてくつろいでもらいました。
初めの頃怖がっていたお友達も最近は慣れてきて、笑顔で自分から手を出してワンに触れるようになりました。
みんなが笑ってくれると私たちも自然と笑顔になります

0 件のコメント:

コメントを投稿